« 鬼の居ぬ間 | メイン | は根気がほしいな(BlogPet) »

›2008年06月13日(金)

甘やかし過ぎ!?

滝翼VS関根さんの「食わず嫌い」を見たんですけれども、最初から「滝さんが翼に苦手なものを食べさせるワケがない!」と言う視点で観察していた私は間違ってないと思う…そしてその期待(?)を裏切らなかった滝さん素敵!と盛り上がりました、えへへ。って言うか滝さん、蟹味噌2回くらいしか口に運んでないし(笑)。
朝から「山芋♪山芋♪」と張り切ってスーパーに行く翼さんを想像すると非常にかわいらしいと思います。いや、♪つけたのは私の妄想の賜物ですが(笑)。

最近、気になっていることは羞恥心の2ndと嵐の「One Love」発売日が同日、と言うことだったり。いや、今の嵐のイキオイなら大丈夫だとは思うんだけれどね。まぁ勝算あっての発売日決定なんだろうし。 *1 でも、羞恥心の勢いも読めない…。2ndは初披露をヘキサゴンで見ましたけど、昭和アイドルソングで、上地くんがセリフをがんばって言ってて(照れないように)面白…いやいや、かわいかったなぁ。

POPEYEについてはまた別で(たぶん)書く、かな?
言葉にするとひとことで終わっちゃいそうなんだよなぁ…(笑)。

  • *1 : あの事務所、勝算なかったら発売日変更するじゃん?