« 恩田陸作品ソート。 | メイン | グッズ追記。 »

›2008年06月19日(木)

実感がないよ…。

ろくがつがおわってしまう…(黙)。

いや、まだ10日強あるんだけどさ、ツアーが始まってしまったらドミノ倒しのように日々が過ぎていく予感がするんだよね。6月中にやっておきたいことがいくつかあるのにー!
とりあえず「バッテリー」の続きが気になる。←読み始めたらしい。
性格付けが違っていて、原作は原作でおもしろいです。やっぱり、ドラマが終わるまで読み始めるのを待っていてよかったな、と思います。

明後日がKAT-TUNのツアー初日だという自覚が微妙にありません…。
昨夜にはKAT-TUNツアーのグッズの詳細&販売予定時刻が公開さてれいたけれど、グッズだけ前日に販売するっていうのは初めてかな?
「広島は並ばないで買える」だったのは昔の話、と言うくらいここ1年の広島コンではグッズに並んでいるので、これで少し緩和されるといいんだけどね。って言うか販売開始時間が早くてびっくりしました。予想より2時間も早かった。まぁ、前日に売り場の設置が終わっていれば、その時間から開始できるよね。

で、グッズの中に「各会場限定ピンバッチ」なるものが。うーん、この「各会場限定」っていうのがグッズ列に拍車をかけるんだよなー。関ジャニ∞の47都道府県の時も、各会場限定のアイロンプリント(Tシャツの背中に出席簿のようにプリントしていけるもの)があるがために、毎回並んだよ…。
会場ごと違うのは…色違い程度かなぁ。全く違うデザインだったりするんだろうか。収集癖があるので(自覚アリ)コンプしたいなーと相方や友人と昨日相談していたのだけれど、静岡の入手が微妙…。他の地区は自分か友達の誰かしらが行く、もしくは友達の友達にお願いすることができそうなんだけれど(っていうか依頼済み)。って、商品画像が出ていないからどんなものかもわからないのに、気が早いよね、たはは。グッズが「コインミラー」「宝箱(小物入れ)」と海賊モチーフっぽいので、ピンバッチのデザインにも期待してるんだけどね。
もしかしたら、突然「静岡のピンバッチ…どなたかお願い!」って言い出すかもしれませんが、その際は宜しくお願いします、なーんてこんな辺境で叫んでも無駄かな、とほほ。
ちなみに昨年の関ジャニ∞47都道府県は、自分が行った会場をコンプしました。出席簿だったからねー。いや、いまだにプリントしてないんだけれどさ(笑)。
ていうか梅雨よ。ここに来て本気出さなくていいんだよ?(今日から週末までの広島の予報は雨…)。

そうそう、カートゥンKAT-TUNは、割と危険な番組であることがわかりました。リアちゃん勝ってくれてありがとう(笑)。