« は根気がほしいな(BlogPet) | メイン | 2ヶ月切ってる! »

›2008年06月16日(月)

土日祝休み?

週休2日(更新の)が恒例化していますが、たいていの週末は元気です。いや、誰も心配なんぞしてないとは思うけれど、てへへ。健康診断で午前中仕事する時間がなかったので手短に。

この週末に、ほっかいどーのツアー料金を支払って来ました。まだ家族に「ほっかいどー行きます」と言えないでいるんですが、さすがに言っておくべきかなぁ。最近、東京や大阪はナイショで行くことがほとんどなんですけれど。いや、でもほとんど観光できないしなぁ。7月なんてめっちゃいい時期じゃん!と言われるんですけれど、フリーな時間は月曜日に半日あるかな?程度なんだよね。昨年の沖縄は、2泊3日中コンサートは1日だけだったし、レンタカーであちこち動いたけれど。北海道の地を踏む、だけで終わりそうで残念です。平日の半日しか時間ないこと前提で「ここだけは行っておけ!」「これは食っておけ!」という場所や味があれば、是非どなたか教えてください。ちなみに、車は借りていません。

そうそう、嵐はアジアツアーが発表になったようで。
あれこれの状況考えたら、秋にいずれかのグループが海外(アジア)ってのはあり得るなと思っていたから「ああ、そう、やっぱり?」という雰囲気ですけれど。ドームスケールの公演やった後は、それ以上のスケールに行くしかないよね、冷静に考えたら。個人的には、海外云々よりも野外ライブいいなー!とチカライッパイ思います。台風や雨風が怖いけれど(嵐って呼ぶイメージが…)見上げたら空が広がっている空間でのライブって凄くいいよね。呑みながら見るとまた格別!(笑)

日程的に行けない可能性が高いんだけど。とほほ。いいなー野外…(とことん野外にこだわる私)。