« 土日祝休み? | メイン | 写真集! »

›2008年06月17日(火)

2ヶ月切ってる!

やっと松竹座の8月公演の日程が明らかになってくれました。
明らかになったからって、サクっと解決!とは当然いかなくて、結局あたふたしています。週末のKAT-TUNツアー開始を控えているこの時期に、嗚呼。

関西Jr.の出演者は、SUMMARY出演者(そもそも、誰?)を差し引いて考えていいのか、SUMMARYの休演日は本当に休演日なのか、色々と想定しながら考えます。で、締切はいつよ?

仕事の慌しさは落ち着きました。次の山は今月末から来月アタマ、それと来月の15日前後(でも14日に有給申請した非常に無謀な私/笑)。のんびり下準備用の資料でも作ります…。

先週末の「少年倶楽部プレミアム」に関して、思うことがないワケじゃないけれど…語るには、時間も言葉も足りない。もどかしい。まぁ、受け止め方は人それぞれだからなー。ただ、彼らは私(たち)が思っているほどウエットではないんじゃない?

聖の言葉で語られた「思っていることをお互い包み隠さないで全部話した。全員が発言した」という話と、6人が並んだ記者会見の時の発言を繋げて考えたら、すとんと落ちました。ふたつに剥離がない。多分、全てを語る事なんて今後も永遠にないだろうし、発言ひとつずつをパズルのピースのように繋げていっても真実を把握することなんて不可能だけれど、それでもひとつずつの発言がズレずに繋がっていくと、少しだけわかった気になれる。全てを知らなくても、提示してくれたそれらを信用できればそれでいいよ。

やっぱりこのエントリ不完全燃焼だなー。あは。つまりは週末を楽しみにしていますよ、って事で。←逃げた!