« 実感がないよ…。 | メイン | 夏の隙間(笑)。 »

›2008年06月19日(木)

グッズ追記。

昨日は画像が全くでていなかったけど、今確認したらロゴ画像が出てました。
ピンバッチはやはり色違い+会場名入り。もしやと思ったら、入手が微妙な静岡に限って私が好きな色って…まぁそんなもんだよね(苦笑)。
ペンライトがソードなのは予想外でした。宝箱、この値段だしチャチくなければいいなと。
わくわくするなーパイレーツモチーフ!

実は、昨年夏に入手してまだ一度もつけていないブレス(KAT-TUNコンでおろすつもりだった)がパイレーツモチーフだったりします。えへへ、狙ったようで偶然なのですが、ちょっと嬉しい。

そんなこんなで、早くも浮かれモード突入です。明日仕事になるんだろうか…(いやほんとマジで危険)。