« KAT-TUN広島*曲順 | メイン | 愛のコマンド。 »

›2008年06月23日(月)

珍しく予告。

週末、全く更新してなかったんですが(ぴよっと叫んではいたけれど)、さっき見たら、普段よりやや多いアクセス数でした。えーと、KAT-TUNネタバレ探しの方がいらしてたのかなぁ…ご期待に副えず失礼しました。いや、だってこのblog携帯から更新できる設定になってないんだよ。いや、ぴよ以外の携帯で更新できるところも更新してないけど。えへへ。

今夜からのんびりガツガツ書いていきたいなと思っています。完全盲目溺愛中なので、多分激甘。そこんとこよろしく。

…ネタバレがアンテナにあがっているので、消すためエントリーだったり。