« 2008年06月23日 | メイン | 2008年06月25日 »

›2008年06月24日(火)

有給は有意義な休暇?

有給をこんなところで使ってたまるか!と、終業後に観念して病院行きました。先生は恋の病ではなくあっさり「風邪」という診断を下しました(アタリマエ)。
で、帰りにビタミンビタミンと唱えながらコンビニに寄ったら、知り合いの店員さんに「風邪じゃなくて、コンサートでめろめろになったからじゃないの~」と言われました。あはは、そうそう恋なんだってばこの微熱!←現実を受け止めましょう。

そんな感じで絶好調アイタタです…あらゆる意味で。

愛のコマンド。

のどが痛いのは風邪でしょうか、はたまた酷使し過ぎでしょうか…両方かな(苦笑)。
昨日は、まずは体力回復優先しました。後、チケット探してたり、とか。

レポを夜通し待ってた人はいないと思うけど、裏切られた感がある人がいたらごめんなさい。ハンパに予告だけしちゃったからさー。
どこからネタバレと感じるのかは人によって違うから、ライブに関する事を書く時は基本的に「続き」に隠す+アンテナがあがった時に表示される最初の(設定によるのかな)100文字くらい?にはぐだぐだと書き連ねているんですけれど、無駄なのかしら(そもそもネタバレ踏みたくない人はアンテナ自体避けるよね)。

ところで今回、仁に何故こんなにもやられたのかなーって考えると