« 痩せました! | メイン | 日常も暴走? »

›2008年07月02日(水)

止めれるか俺らを

…最近、ずっと脳内でこのフレーズが回っています。正直止められない。止まらない(おいおい)。

えーと、引っ張っても仕方ないのでさくっと白状します。KAT-TUN石川公演、行きます。
広島と北海道と東京、で増えない予定だったんだけど。海賊テーマだとやばいかなとは思ってたけれどもう余力ねーよな、とツアー開始まで思ってたんだけど。えへへ。←笑ってごまかすしかない。
うーん、石川。嵐の初(プチ)全国ツアーぶりだなぁ。今回は少しは観光できるんだろうか。

福岡…ってつぶやいたら相方から冷静になれ、と言われました。
止めれるか俺らを~♪

…乞うご期待!(どっちに?)