« 代弁?! | メイン | ギリギリでいつも…。 »

›2008年07月10日(木)

ジタバタする日常。

ほんのりお久しぶりです。元気です。倒れてません。ただ、暑い(笑)。
雑誌祭りには何とかついていけてる、かな。取りこぼしがあるかもしれないけれど、知らぬが仏だと思う事にしようそうしよう…。

そうそう、北海道(7/12&13)と石川(7/20&21)に参りますので、現地で逢いましょうよ~という方がいらっしゃいましたらサイドバーのメールフォームかひとことメッセージからお気軽にご連絡くださいませ(携帯やPCのメールアドレスをご存知の方はにそちらにでもいいですよー)。

初めまして!と直接お目にかかる機会を持つことが少なくなっていて、その現状を打破したいなぁ、と。
そんなこんなで、初めましても大歓迎です。今までメール等してないんですけどーって方でも構いませんが、お手柔らかにお願いします。

どちらの日程も相方と一緒なので、相方に連絡取りたい方もどうぞ~(笑)。