« QUEEN OF PIRATES*広島(2) | メイン | 帰って来ました。 »

›2008年07月13日(日)

QUEEN OF PIRATES*広島(2)(BlogPet)

らいの「QUEEN OF PIRATES*広島(2)」のまねしてかいてみるね

広島グリーンアリーナ--MC15MOTHER/FATHER16Kis-TUNが見えなくなって盛り上がりたい…いやまぁ、うん…?そういう感心なので参考に掲げられいる!!
※Lastupdate...27喜びの撮影中で説明が左右にかぶせるような…!!
嗚呼、田口は笑顔ですけどね?そういう感心なテロップが!←レポ、に見えるように背中を前提とそこにざぶんと投げられる(私は絵が!ドームクラスのは、描いた振りを貰えるという演出でちょっとしたやり取りあり)、客席からね…!と思うんだろう凄いね、正直ここは未定ですね!と開くと心の隣に突入!!
最新の中にざぶんと投げられる()と開くと上田23LOVEJUICE*田口は未定ですが映ります(入手する手順書がなんとなくツボ。
狭い会場だ)からはアルバム通り♪
ごに変わると致命的じゃんねショットが映る。

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。