« 帰って来ました。 | メイン | QUEEN OF PIRATES*覚書(3) »

›2008年07月16日(水)

マイペースもほどほどに。

北海道までに、広島のコンサートについて書きあがらなかったため、今後をどうしたものか軽く困っています。うーん。
北海道と広島で構成が大きく変わったところがなかったし、北海道分はハプニングやナマモノならではの差分的な更新をするつもりだったのだけれど、差分も何も元々の流れを記したものがないじゃねーかって言うね。あははー(笑い事?)。

いや、本当にどうしよう。困った。←早く書かないからでしょ!

石川までに、北海道差分を書くのが今の夢です。
って、夢とか言ってる時点でちょっと実現できるのか危ういな。うーん、野望です、にしておこう(その二つって、どう違うの?)。

以前は、寝る時間を削ってでも早く書かなくっちゃ!毎日更新しなくちゃ!と必死だったんですけれどね。いつの頃からか、だららんマイペース更新になりました。毎日更新している頃がやっぱり訪問者は多かった、んだろうな多分(ちゃんと記録してないからよくわからない…)。まぁ、うちは零細blogなのでのんびりやってます、って事で。倒産(?)しないといいねぇ…。

そういえば、まだアンケートの結果を発表していないんですけれど、今年の1月時点では相変わらずKAT-TUNのファンの割合が比較的低くて(KAT-TUN贔屓と、KAT-TUN以外のユニット贔屓が同じか、下手したらKAT-TUN贔屓が少ない)、KAT-TUNの中でも特に仁ファンが多いというワケでもなく(さすがはぐれてるだけはある?/笑)、そんな中でこんなに仁に対してだけ愛を叫び続けていて大丈夫なのかという懸念があったりもします。いや、まぁ他担さん了承の上で訪問してくださっていると信じて適度にお付き合い下さい、としか言えないわけですが…ねぇ本当に大丈夫?(笑)。

こんなことをうだうだ書いてる間に、コンサートのこと書けばいいのにね。うん、わかってるんだよ…(しょぼん)。