« QUEEN OF PIRATES*覚書(3) | メイン | 止まらねぇ…! »

›2008年07月17日(木)

必要経費?痛い出費?

そういえば、先日書いたHDDデッキのDVDドライブの交換が終わり、無事に何でもガシガシ読み込んでくれるようになりました。修理費用にまんさんぜんにひゃくごえん。これが安いのか高いのかはよくわからないけれど、まぁ使い倒すからすぐに元は取れる、気がする。3ヶ月以内にまた壊れた場合は無償修理だそうだ(たった3ヶ月かよ!とか言っちゃダメよね…)。
そんなこんなで、やっと依頼されているVS嵐も、トツのはなまるもカートゥンKAT-TUNもジャニ勉!もRAMにざくざく移動できました…ほっとした。いやしかし、家電ってどうしてこう、保証が切れた途端に調子が悪くなるのか。タイマーでもついてるんじゃないかって思うよね。
とりあえず、にまんさんぜんにひゃくごえんを忘れるくらいは働いてもらいますよ、DVDドライブくん!(擬人化かよオイ)。

そうそう、昨日はJ-ticketの上田ソロコンの当落結果が出たこともあり、関係者(誰だよ)みんなでネット上で集ってカンファレンスをしているうちにカートゥンKAT-TUNが始まったのでそのまま鑑賞しつつカンファ続行になったんですけれども、仙台ロケだったので異常な盛り上がりでした。挙句の果てには亀のことルネって呼んでたりとか(もちろんルネッサンスの略)。いや、まさかメンバーまで言い出すとは思わなかったんだよー。今回の衣装に男爵っぽいのあるんだけど、あれ着ていると絶好調ルネッサンスだよね!なんて言ってます。ここ1ヶ月ずっと。ごめんなさいごめんなさい。でも愛情表現です(きっぱり言い切りますよそこは!)。

とりあえず、牛タン屋の利休でもう終わるって言うのにひとりもぐもぐしている仁が非常にかわいかった。相方に「あの人、寿司(ギャルソネちゃんゲストの時)も最後まで一人食べてたよね…」と突っ込まれましたけれどね。いいの、かわいいから!

いや、もうカンファで全部出し切った感があって、書く事余り残ってないや。なんつーか、一度書いて消えちゃったレポは二度目テンション下がる、そんな感じ。あはは。でもあのカンファのログは絶対公開できないですけどね。みんな頭沸いてて(笑)。

最終的には「来年は仙台に行こう」でまとまったようです。実現するんだろうか…。
今、みんな頭沸いてるからなーちょっと冷静になろうよ(おまえもな!)。

そうそう、+Xのももたろー編、上田の立ち方が斜めなせいか、余計におなかがぽっこり出ているみたいに見えてかわいいんだけど、そのぽっこり具合が臨月の妊婦に見るのは私だけでしょうか。賛同者募集中(笑)。