« 止まらねぇ…! | メイン | サプライズ! »

›2008年07月18日(金)

今更だけどひとこと。

そういえば今更だけどさ、つい先日Tarzanの表紙を仁が務めたじゃん?そしてその回のテーマがスキンケアじゃん?中丸が「何で俺じゃないんだろう…」って思っていそうよね。でも、中丸の洗顔術(術?)って、Tarzanじゃなくてむしろもっと女子寄りの雑誌に載りそうなイメージ、っていう認識はきっと間違ってないよ、ね?(確認)。

女性自身のKAT-TUN写真はすっげー期待して見たからか、割と肩透かしでした…期待がでか過ぎた。ここのところで一番好きなのはPOPEYEなんだけれども、それでもやっぱりMRを超えないなぁ。いや、私はMRに囚われすぎなんですけれど(WUのプロデュース企画であった、濡れ髪の背中写真も好き!)。

あと、小ネタなんでついでに書いておくと、最近献血の条件について確認する機会があったんだけど、それ読みながら「あー聖は献血できないんだな」と思いました。え?体重云々じゃない、よ…(黙)。