« らい(BlogPet) | メイン | 怒涛だね…。 »

›2008年07月22日(火)

しあわせいっぱい。

ワタクシゴトですが、当blogが400,000hit致しました。多分先週末辺りかなぁ…。
これもひとえに、ご訪問くださっている皆様のお陰です。

そして、このエントリは雑談カテゴリの1001個目になります。
これは私ががんばった!…と言いたいところですが(笑)、やはり読んでくださる方がいらっしゃらなければ雑談を1001個も書くなんて事はないワケで。やっぱりこれも、ご訪問くださっている皆様のお陰です。
(ちなみに、どうやら次のに「KAT-TUN」カテゴリで記事を書くと、それはKAT-TUNカテゴリの500個目になるようですよ?)

2004年の2月からblogで書いているので、最初のエントリから4年5ヶ月という年月が過ぎています。
だから、のんびり続けて来て、のんびり達成した数字です。
コツコツ続けることが苦手で根気が足りないと常に通知表に書かれていたのに、よく続いたなと思います、えへへ。
続けられているのは、やっぱりつまるところ、ご訪問くださった皆様のお陰です。

注目されるほどの有名さも、速報性も、盛り上がりにも欠けるblogではありますが、これからもお時間のある時にお付き合いいただけると嬉しいです。
これから先も、楽しくて幸せなことを、たくさん綴っていきたいな。まずはKAT-TUNコンの覚書完成を目指さなくっちゃ、ね?えへへ。

本当に、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。