« 救世主? | メイン | 最近壊れてます。 »

›2008年07月28日(月)

結果が全てです!

せっかく、久々に2日間まるっとフリーな週末だったのですが、なんやかんやと頭を悩ませて過ごしてしまいました。27時間TVやってることもすっかり忘れてましたよ…とほほ。いや、積極的に見る予定だったワケではないので別に構わないんですけどね。コンサート覚書の更新をしたかったのが全くできなかったのは痛手だなぁ…期待していた人(いる?)ごめんなさい。

2日のドーム公演も色々と紆余曲折はありましたが(むしろ、波乱万丈?)なんとか調整できました。決して、席が云々で難航していたワケではなく、最近の掲示板事情だとか、そういう辺りで話が進まないことに驚くばかり。色々と理解しがたい遭遇があり…チケットが絡むと私利私欲出るんだろうなーと改めて学習しましたよ。色々と世知辛く、切ないねぇ…。

ま、そんな事はいいや。何もかもが悪いことばかりでもなくて、最終的には2日の公演も調整できたワケだし。ええ、結果が全てです(またそんな事言って…)。

週末にようやく、取り置き(むしろ取り寄せなんだけど)してもらっていたアクセサリーを受け取りましたよ、ふふふ。ひとつは、新作で出た時から目をつけていたのだけれど、これは確実に夏にはセール対象だろうと予測して(やな客だな/苦笑)、セールまで待っていたもの。もうひとつは、冬にセールで購入したペンダントと同じラインのブレスが夏のセールで出ているのを見つけたのだけれど、色違いしか見当たらなくて。店員さんに聞いてみたら他店舗にあるから取り寄せます!と頼もしいお言葉だったので、お願いしました。どちらもセール価格で購入できたので嬉しいなーと。新作にもカワイイのあったけれど、ちょっと今月来月のカード切ってる額が尋常じゃないので、しばらくは我慢します…。

そして、日曜の夜にチョコレート専門店に行こうと思っていたのだけれど、日曜日が20時までの営業であることをうっかり失念していて、到着した頃には店じまいされていました…しょんぼり。
そのまま帰るのもいやだなー甘いもの食べたいモードがガッツリ上がってるからなーと夜カフェ探索に予定変更。どうせだから今までまだ入ったことがないところに入ろうよーと入ったカフェが非常にいい感じでした。ジンにこだわりがあるとかで、他店で余り見ないジンベースカクテルが沢山あったのも個人的には高ポイント!それ以外にも店の雰囲気が好きだったのね。
まぁ、その後うるさい女性4人組が来ちゃって雰囲気も何も、って感じになっちゃったんだけどさ(苦笑)。マスターの感じも良かったので、また行こうかなーと。お気に入りのお店が増えると楽しいし嬉しいよね。昨日は夕食後に行ったのだけど、フードメニューも充実していたので、次は食事もしようかな。

そんなこんなで、今週は馬車馬のように働きます。だって来週忙しい月初+大きな仕事抱えている中で2日間も有給取るからね。えへへ。