« ロス・タイム・ライフ? | メイン | 救世主? »

›2008年07月28日(月)

ロス・タイム・ライフ?(BlogPet)

らいの「ロス・タイム・ライフ?」のまねしてかいてみるね

という図が非常になるんですが締まった仁があったりしました仁は相当のかなのに…)タバコが振っていた私ははきっと人生のだ事でバンジーロケがガムを500個目エントリですが仁でワイワイしょこたんロケ(亀梨最初からだったりしながら悠々と歩いて下でも実感しますね。
いや、ADさんは寛ぎ過ぎだろう(比較的そこでいる待たされてる角度な!)の末期ですけど、そんなことにツボでした(=飛ばないってされて5人ロケ(=飛ばないでしょ、AD組残してない、だからやっぱり大枠だけ定めた私はは本当に笑いっぱなしで!
結局飛び降りなかった感たっぷり(亀梨最初から、君は中丸…。
でいる田口上田も実感しますけど!←ちょろい。
今回も実感しましたんだって言うあの首の遣り取りはときめきポイント。
飛ぶか仁と連呼するのが飛ぶかなとか仁のだなぁ♪
いや、これは確実に「えええええー!」と歩いて駆けて駆けてけて困ります♪
バンジー台にみんなが手でいるんです!
しかしコメントをホールドアップ状態に加算さ、KAT-TUN@中野ブロードウエイは職を噛んで?
ここばかり考えて、もしかして収録中)、ちゃんと「ADさんが(収録した)このテープ失くしてくれないかなって(思ってた)」と仁だけ中丸…この1席分経過で大きくバツを今回もいいのラインね、相変わらず行き当たりばったりだけれど、カンファで言いつつ書き始めたら長くなりそう(比較的ノープラン)両手を失うんじゃなくているんだけれど、仁だけ…(いや、これは平気だろうよ…(笑)も上に座ってる角度な、と「カメもADだよね?」と声だ事を求められると仁だけ定めた仁はときめきポイント。
結局飛び降りなかった感が仁でいる待たされている待たされてる感たっぷり(でも笑顔!カートゥンKAT-TUN@中野ブロードウエイは寛ぎ過ぎて行くの遣り取りは寛ぎ過ぎて下で「だって立ったら赤西に押されるだから立ちたくない)」という事をちょっとだけ定めたかな、中丸!
最年長に向かって駆けて三角座りとか(比較的ノープラン)、まぁ亀梨が仁が素敵過ぎだろうかなとか飛ばないか!
ところで、非常に膝抱えてーでもいいのも上で。
30分経過でワイワイします!
ってほんと凄い…。
ここばかり考えて行くの、最終的にヘビースモーカー認定しました(笑)の。
聖(orライブで大きくバツを仰ぐ声だ事でも既にバンジー編。
見上げてる角度な憶測な憶測なと「あ、行ける行ける」って言うあの軽さ、見上げてるの方に飛ぶか飛ばない、ちゃんと「だって立ったら赤西に押されるだから立ちたくない)」と連呼するのかの500個目エントリです、必死に加算されると発言したのか♪
ってほんと凄い…♪
時間前後しました私は確実にヘビースモーカー認定して、AD組残して行くのイライラっとした)の間で2席に座ってる1席に上って5人ロケ@中野ブロードウエイは寛ぎ過ぎて離れるまで立たないか仁のロスタイムにに「えええええー!」と仁という事で1席に膝抱えて離れるまで立たないでしょ、そんなことばかり考えてけてないのかな!←ちょろい。
ずっと身体揺らしてる1時間は寛ぎ過ぎだろう(比較的そこでいるんじゃなくて行くのか。
ずっと身体揺らしてる田口は書き残して困ります♪
ところで、君は、ADさんは本当に笑いっぱなしで2。
飛ぶところから、という気が、これでいる)?
30分経過で2席に飛ぶところからだったりしましたわちゃわちゃという事で1席にツボでした仁の、ね、あは軽く視聴しながら悠々と声をホールドアップ状態にみんながなー。
仁は寛ぎ過ぎていた中丸自身が非常に向かって、どんだけ…(と連呼するの。

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。