« 完全アウエイ。 | メイン | ただいま。 »

›2008年08月01日(金)

駆け抜けるぜ、夏!

8月です。体力勝負月間の始まりです。この調子だと気がついたら年を取ってるだろうなぁ…そう、誕生日も来ちゃうよ!あわあわ。

東京滞在×2回の今のところフリーの時間になっている部分の予定がカチっと埋まらない…行きたい所、やりたい事が多過ぎるんだよね。
東京ドーム1日1公演の時は、開演時間まで比較的時間があるはずなのにねぇ。おっかしいなぁ。

・高橋留美子原画展(どうやら激混みらしい)。←地方開催があれば行かない。
・100% Chocolate Cafe
・原宿の紅茶の美味しい喫茶店
・ジャニーズショップ
・寄席

はてさて、いくつ詰め込めるかな。って言うか、自分でどんどんきゅうきゅうに追い詰めている気がするよ、よよよ。

そんなこんなで、今日はお芝居を観るのです。友人にチケットを取ってもらったのだけれど、ドエライ席(アホになる…)での鑑賞なのでちょっとビビってます。わ、私たち凄くライトなファンだけどこんな席で観てもいいのかな本当に(どきどきばくばく)。
心配なのは、登場人物の名前を覚えられるかどうかです。舞台がロシアだからさ。うーん、主人公くらいは覚えたい(志が低いね)。

この次、いつ更新できるかわからないので、えーっと、東京でお目にかかれそうな方、楽しみにしてますー。宜しくお願いしまーす(東京で会いませんか?のメールは駆け込みOKですので、これからでもどうぞー)。