« 危険物取り扱い注意? | メイン | 駆け抜けるぜ、夏! »

›2008年07月31日(木)

完全アウエイ。

うーん、昨日のカートゥンKAT-TUNにさっぱり乗っかれなかった…だって、わからないから。ぽっかーんとしている仁と同じか、もしかしたらそれ以上に分からない世界でした。完全アウエイ。どのくらいアウエイかって、既に仁がコスしたキャラの名前も分からなくなっている程ですよ、とほほ。そして、やっぱり私はアッシュ系の髪の色が好きじゃないってことがよく分かったのが唯一の収穫(笑)。世間が凄く盛り上がってるのに、なんだかテンション普通なので損した気分です。あー、ゲームやっておけばよかったなぁ(そこ?)。

そんなこんなで、ドン引きして困っている仁が本当にかわいかったとしか(もう本当にそれ以上でもそれ以下でもなく)言えない…。基本的にずーっと弱っている感じなのが凄く凄くかわいい。むしろ仁の方がHP1(瀕死)なんじゃないかっつー話ですよ。ほとんどずっと八の字眉毛なんだもんなー。

…聖くん進行役、お疲れ様でした。