« 最近壊れてます。 | メイン | お返事。 »

›2008年07月29日(火)

合の手?愛の手?

先日さらっと予定を書いたのですが、改めて。

えーっと、8/2と8/5は東京ドームに、8/6はSUMMARYに参りますので、現地でお目にかかれそうな方がいらっしゃいましたらサイドバーのメールフォームかひとことメッセージからお気軽に声を掛けてくださいませ。どの日も相方と行動を共にしています。初めましての遭遇も歓迎ですが、どうぞお手柔らかに。携帯アドレスやPCのアドレスをご存知であればそちらにご連絡くださってもOKです(届く先は一緒なので/笑)。

現在MAX溺愛モードなので多少鬱陶しいかもしれません(なんて言うから避けられるんじゃ…もごもご)。まぁちょっと何かと残念なくらいメロメロ状態かもしれませんが、基本的には無害…だと思います(そこは言い切ろうよ…)。

ちなみに8/3は都内にいますが、コンサートを観ないので(観たら帰れないんだよな)、東京ドームには行かないで都内で遊んでる予定です。暑かったらレイトチェックアウトのホテルステイを楽しむのだ。あはは(Chocolate Cafeには行けるかな、行けるといいな…)。

北海道&石川で誰とも逢えなかった、残念な二人に合の手を(…愛じゃないの?)。