« 話に花が咲く。 | メイン | 予告…? »

›2008年02月06日(水)

春までお付き合いください。

関西ジャニーズJr.じゃなくて、バッテリーというカテゴリを作るべきなんじゃないのかと思う今日この頃です…(笑えない)。

ドラマ「バッテリー」 フレッシュな2人に期待(msn産経ニュース)

インタビュー記事。写真もあり。かぁわいいなぁ。でれでれ。
って、写真掲載して大丈夫なのか?(そのうち写真は消されるかもしれない、なんて思っているので消えてたらスミマセン)。

最近、BS関係は周回遅れで見ているため先週の少年倶楽部は現時点で未見なのですが、優馬も出ていたそうなので、今週末には張り切って見ます!うふふ。

キミくんコンとか関ジャニ∞コンとか梅田劇場のDREAM BOYSとか、正直考えたくない…今日考えていたら頭の中一度真っ白になったもん…。ていうか、キミくんコンがトニコン初日とかぶってるなんて、そんなどうして…!うわぁぁぁぁん(逃避)。