« 岡山ロケ公開。 | メイン | 春までお付き合いください。 »

›2008年02月05日(火)

話に花が咲く。

きれいなおねーさんとゴハン&飲みに行って来ました。沢山おしゃべりできたし、楽しかったー。

2軒目は、今までも入ってみたかったんだけれどいつも満席で入れなかったお店に行きました。ロフトのソファー席でした。あそこいいよ!そりゃいつも満席なワケだ(納得)。
1軒目(お好み焼き屋)でしっかり食べていたからまったり飲んで、最後にスイーツで締め。
…と、どうしてここに書いているかって、写メを撮るのを忘れたからです(笑)。

そうそう、その2軒目のお店に来ていたお客さんに誕生日の人がいて、店中を巻き込んでのサプライズバースディがあったの。全く知らない他人なのに見ていたらこちらまで嬉しくなりました。店にいた他の人たちも盛り上がってたよ。余りの盛り上がりっぷりに、そこがサプライズの中心だと思っていたら違った(笑)。祝われている本人は凄く恥ずかしそうだった、あはは。

平日で翌日が仕事の日に、こんなに飲んだのは久しぶりだなぁ。明日もがんばります。