« 残り11ヶ月で巻き返せ! | メイン | 岡山ロケ公開。 »

›2008年02月04日(月)

ギリギリ?

テレビはちゃんと見てますよ!感想書いてないけど(ファンblogの端くれなんだから少しは書こうよ…)。
まだ見られていないもの(主にドラマ)はちゃんと録画してます。最近忘れたのはごろーちゃんの東京フレンドパークIIくらいだもんっ。くやしくなんてないもんっ(やましたぴの時は忘れませんように)。
録り溜め分も、遠征が落ち付く来週末以降、追いつくつもり…。
今更だけど、ちょっとだけ感想らしきものを書いてみる。

カートゥンKAT-TUNのゲストが中川翔子だった回
イントロクイズ中、仁と他メンバーの間に国境が…太平洋が見える(コラ)。ほら、DJ OZMAの回よろしくまたひとりLAに行っちゃってる!(笑)
仁ってテレビ余り見ないんだろうなぁって思う事がよくあるんですが、今回は顕著すぎましたね。もうボタンに手もかけてないもんね。面白いくらい知らないな。キューティーハニーの時に中丸の腕をちょいちょいってして訊いてたし。その後、なんとなく「あぁー」って顔してるのが映ってたけれど、ホントに分かったの?と言いたくなる表情だ…。
余談ですが、実はオンタイムで見られなくて(OA始まる前に撃沈・爆睡…敗北感)、週末に相方と一緒に見たのですが「キャプテン翼(燃えてヒーロー)」をホイッスル1音目の半分くらいで当てたら感心を通り越してドン退きされた事を告白しておきます。あははははー。

MUSIC STATION
「亀梨くん流石…!」
これ、何回言ったかしら。ああいう、ゼッコーチョーなカメナシ大好き!特に最後の決めポーズの完璧さに脱帽。当然カメラ割りも把握した上でやってるんだよね?仁なんて「最後映ってねー!」っていう位置にいるのにねぇ(笑)。
PVでのアイメイクを1度くらい歌番組でもやって欲しいけれど、無理かな、やっぱ。
仁に関しては、今までにOAが済んでいる「LIPS」の歌唱と歌い方が明らかに違っていて、既に撮りの歌番組で何度も歌った(のであろう)成果が出てた、ような。歌っていくうちにモノにしていく(音程も、プラスアルファも)本領発揮だね、と。次のコンサートで歌う頃にはプラスアルファが更に進化している事でしょう。フェイクかハモが増えるのは必至かな。
とと、リピってないので、まだ2人しか追えてません…。
そういえば座りトークの時にいっそ「先日代官山に行きました」くらい言ったら面白かったのに、なーんてね(笑)。

今週は歌番組出演ラッシュなので、見落とさないようにがっついて行きますよー。
しかし、久々に感想を書くと、どこまで(ジョークとして)書いていいのか境界線を見失うなぁ。あはは。←笑い事?
この愛が(歪んでも)誤解なく伝わっていることを…祈る!