« ただいまー。 | メイン | Q2 各グループのイチ推し »

›2008年01月28日(月)

予約開始。

ドラマのDVD-BOXと、舞台のDVDの予約開始。

2008/07/02...岡田准一
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)

ハマって見始めて、年末年始挟んでからこっちは録り貯め中。ながら見できない作品だと貯まりがちだったりします。春のスペシャル(ゴールデンタイム進出!は、まぁ最初から狙ってたんだろうけど)までに見るつもり…って、志低いかしら。

そして、舞台DVDは初日目前での発売なのね。

2008/02/27...亀梨和也、田中聖、屋良朝幸
DREAM BOYS

帝劇で売りたいんだね、そうだよね…というタイミングですね。
3月公演ではキャストも変更があるし、変更部分もあるのだろうなぁ。薮くんに変わる事での関係の変化が楽しみだったりするのですが…果たして私は2008年3月版を観られるのかっていう(苦笑)。大阪公演で観られるといいんだけどなー。予定立てたいから早く発表を…!