« 2008年01月31日 | メイン | 2008年02月02日 »

›2008年02月01日(金)

駆け込みOK

アンケートとは別に「未定」壱、関連で頂いたメッセージです。ありがとうございます。

使用感…。めちゃめちゃ気になりますね^^;何のだろう(笑)。
最近、NEWSにどっぷりはまってしまってやばいです・・・・。斗真もすきだけど、仁くんも好きだけど、ヤバいくらいNEWSが気になります。こまった;;
「未定」壱、1月26日13時公演終了後のMCの話ですね。まだ詳細書いてないけど。
あれなぁ…ちょっと呑んでからイキオイで書くといいかもしれない。そんなネタです(笑)。元々はお誕生日だねーっていう話から派生したはずなのにね、どうして着地点がそこ、って言うね…。コンサートMCではできなかった話だろうなと思う。そしてここのところ、関ジャニを観に行くと必ず村上・苦労人・信五が頭を深々と下げる姿を見る気がする。たはははは(つまりメンバー大暴走)。
NewSにどっぷり、は「恋だわ!」と認めてしまったほうがいいですよ!個人的に、タレントのファンとして選んだ一人だけを好きでなくてはならないという考えではないので焚きつけちゃいますが(笑)みんな好きでいいじゃなーい!好きは沢山存在する方が楽しく日々過ごせる、と思う。そしてハマり始めって本当に楽しい時期だから、開き直ってこの時期をたっぷりと楽しむが勝ちだと思います。うふふ。
私も、23日に「未定」壱みてきました。大爆笑でした(笑)。2人とも男前でしたが、ヒナちゃんの背中に惚れて帰ってきました(^^)
…って事は、席がシモテ寄りだったのでしょうか?私はカミテで、すばるの背中・ひなの表情がよく見えました。特にグローブ座の2階3階は囲うように丸く設置されているので、そういう見え方になる席が多いですよね。私は背中フェチなので(肩と背中大好き)背中側の視界も人並み以上に楽しんだのですが、大阪では逆サイド(シモテ)の席なので、今度はすばるの表情・ひなの背中側から見るのを楽しみにしてます。両方体験できるのって凄く贅沢だよなぁ(しみじみ)。

メッセージありがとうございました。
月並みな言い方ですけれども、書いた事に対して反応があると励みになります。今後も宜しくお願い致します。
そうそう、アンケートに関しては、昨夜日付変わるまで起きていられず撤去できていないので、今夜辺り撤去するまでは受け付けてます。毎年恒例泣きの1日、駆け込み歓迎(笑)今からでもご送信頂ける方は、どうぞ宜しくお願い致します。

追記:アンケート終了しました。ご協力ありがとうございました。