« ドライブ(BlogPet) | メイン | 娼年/石田衣良 »

›2008年01月17日(木)

バッテリー製作発表その2。

昨日の問いかけにメッセージを頂きました。

高田翔君で検索すると2006年辺りにヤングシバ役で出てたみたいですねぇ。歳を考えると本人かも知れませんねぇ。
そうなんですよ、気になって名前で検索したらヤングシンバの配役が引っかかっていたので、同一人物か同姓同名か気になってたんです。

中山優馬のパートナーに高田翔…NHKドラマ「バッテリー」(サンケイスポーツ)
関ジャニJr.優馬 練習の成果見せる(デイリースポーツ)
ジャニーズJr.中山投手&高田捕手「バッテリー」主演(スポーツ報知)

記事に「ヤングシンバ」とあったので、どうやら同一人物のようですね。新聞で写真見たら、あらかわいい子!←実は昨日から自宅にあるパンフや雑誌を必死に探していた(笑)。
って言うか!優馬について

豪役の高田翔(14)は、そんな中山について「初めてあった時、格好いいなと素直に思った。この人と組めるってうれしい」と早くも“良き女房”ぶりを発揮していた。
なんてあって「ひゃー!ウチの子が格好いいって言われてるよ!」とテンション上がりました。うひひ。嬉しいなー。あ、この「ウチの子」に関しては突っ込むところですよー(そうなの?)。

優馬に関しては、しばらくこの無条件溺愛状態が続くと思いますので…お付き合いください。