« きょうてん(BlogPet) | メイン | そうだね。 »

›2008年01月10日(木)

ダイエット…?

休日を指折り数えています。

今週末は蕎麦食べに行くぞ!坦々麺食いに行くぞ!って食い気しかないのかオマエ…(そりゃ太るよ)。

だってね、いつも山奥(失礼だけど事実/ごめんなさい)までドライブがてら必死に早起きして行く蕎麦屋さんが、今週末は駅前の某デパートのうまいもの市で出展しているんですものー!ふふふ、物産展大好き。そして、別のデパートでは中華街展やってるんですものー!って、これは来週だったかな。
ひそういえば、最近一番「ちぇっ」と思った事は、去年行って楽しかった「島根ふるさとフェア」が思いっきり滝翼コンと日程かぶっていることだったりします。(しかし思えばあれも食い倒れだった…)。あー、早起きして午前中に行けばいいのか、朝ごはん食べに…(本気?)。
牡蠣の美味しい季節だから焼き牡蠣食べに水産フェアにも行きたい。確かこの時期、あちこちで開催しているはず…。牡蠣だったら船に乗ってお参りがてら某島でもいいんだけどなー。ラーメンとワッフル食べに某観光地にも行きたいなー。

…違うネタを書くつもりで参上したのに、うっかり食い気に走ってしまった、とほほ。
そんなこんなで、早く三連休にならないかなぁ。←まとめるとこれに尽きる(笑)。