« 遠征初め。 | メイン | 仕事初め。 »

›2008年01月04日(金)

一歩、また一歩。

2008年最初の嬉しいニュース。

元NEWSの内博貴がフジ「一瞬の風になれ」主演で本格復帰!(サンケイスポーツ)
元NEWS内博貴 ドラマ主演で復帰(スポーツニッポン)
不祥事から2年半…元NEWS内が完全復活(デイリースポーツ)
元NEWS内博貴が主演ドラマで本格復帰(日刊スポーツ)
元NEWS・内博貴、初主演で2年7か月ぶりテレビ復帰(スポーツ報知)
謹慎から2年半 元NEWS・内博貴、初主演ドラマで再出発(中日スポーツ)

本屋で確認したら、原作はソフトカバーで3冊の長編なんですね。
一瞬の風になれ(全3巻セット)

テレビに出演すると多くの人に見てもらう事ができる。それは大きなチャンスだと思います。
焦らず、一歩一歩しっかりと未来に向かって歩んで欲しいなぁ。失った時間よりもこれからの時間が大切だもんね。

これまで待っていたファンが沢山いる。博貴の事を好きな人にとっては、時の止まった以前の姿ではなくて、21歳現在の姿がテレビで見られるって凄く凄く嬉しい事ではないかな…。
まだ、一筋縄ではいかないことも沢山あって、色々な…好意的ではないような声も耳に入ってくることがあるかもしれないけれど、大好きな人の発することを受け止められる日々になりますように。

個人的には、ハセが共演者としてこのドラマに出演することも嬉しかったりします。壮ちゃん(@渡る世間は鬼ばかり)以外での姿って久しぶりだもんなぁ…。