« 予約開始。 | メイン | 野梨子、結婚! »

›2007年12月27日(木)

さすが女性週刊誌?

年末総決算に、少年倶楽部プレミアムと女性セブンは入りますか?それともそれは通常業務ですか?(いずれにしても年末進行には違いない)。

周回遅れとまでは言わないけれど、やや後方をのろのろと走っている感じかもしれない。そう、ようやく見ましたよ少年倶楽部プレミアム、少年倶楽部クリスマススペシャル、そして女性セブン。

女性セブン…。

女性セブン……。

女性セ…(ごふっ)。←えっ?

あれさ、せくしーぐらびあとしてはまぁいいとしてさ。いや、よくないけどまぁこっちにおいておくとして。あのソロショットはカレンダーにけいさいされるショットなのか、こんかいじょせいしゅーかんしどくしゃそーにあわせたオマケショットなのかが、きになる。へんかんをあえてしないでぶんしょうかくていどにはきになる。
だってさ、あのソロショット×6枚がカレンダーとして部屋に飾られるってちょっと事件だと思うの!いや、むしろ…事故?
まぁそれは画像修正云々(…。)っていう話ではなくやっぱあのソロショット×6枚ってのはこっそりと見る類の写真じゃないかと思う。って、どんだけイカガワシイ視点で見てるんだよ!って話ですかそうですかごめんなさいごめんなさい、でも多分私は悪くない(開き直り)。
6人の並びショットは、うん、カレンダーとしてもギリ、アリだと思うんだけどね。両者の違いは説明できませんが。

しかし聖はパンツ(下着じゃない方ね)下げ過ぎ…。一体どこで引っ掛けてるんだろう(だからそういう発言は慎みなさいってば)。中丸のサッシュを借りたらちょうどパンツ(これは下着の方ね)隠れるよ?あ、故意的なんだから余計なお世話か…。

あっ、画像修正されていない毛ん、チガウ、件は別に平気だよ!あはははー。
書き逃げっ(夜中なので大目に見てやってください…)。