« 2007年ラストスパート。 | メイン | 予約開始。 »

›2007年12月26日(水)

ロスタイム?

クリスマスが終わると後は新年に向けてのロスタイム化する日本が嫌いじゃないぜ!

昨日はロンハーを見てたら、嵐の特番にチャンネルを変えそこないました。多分Wレコが作動していると思うけどさ。ロンハー終了からBSフジのジャニ勉の間の6分間、嵐出演の特番にチャンネル合わせてたんですが、ロナウジーニョが2番の的を狙っているクライマックスでチャンネルが強制的に(録画のため)BSフジに切り替わっ…えーーーっ!。所謂「○時またぎ」ってこういう事なのね、と実感、ってか体感(笑)。

ってかあと6日で今年も終わるよ!…えっ?ホンマ!?ビックリ!!(パクってる場合じゃないよ…)。
わーっ残りの2007年一日一エントリしても今年書いておきたい事が書き終わらない。
だったら、一日に数エントリしたらいいんだよな、そうだよな。そうだよ、ね…がんばります(小声)。