« 箱男/安部公房 | メイン | とはずがたり…。 »

›2007年12月13日(木)

マーメイドの脚。

ごくせん('08春)の件は、生徒のキャスティングが決まってから書くかも書かないかも?
これも「そのタイミングにその年代(に見える)」という運が関わるよなぁと思うのです。予想は色々しているけれど、サプライズキャスティング…というよりは手堅く行くような気がします。
っていうか、1月期ドラマも始まってないのに、もう4月の発表か~。
あと、すっかり乗り遅れていますが大倉がSHOCKに出るそうで。予想が当たってちょっとにんまりです。推理小説でトリックまでばっちり言い当てたような気分だった(笑)。

それはさておき、昨日から右足とお尻(右側)が痛くて、特に歩くとハンパなく。あれ?私、人魚だったのかしら?って思う程の痛さだったので、観念して本日整形外科に行って来ました。
だって、来週コンサートなんだもの!(そんな理由か!)。
で、診察の結果告げられた痛みの原因は何かって言うと「運動不足」ですって!

………はぁ?何それ!それでこんなに痛くなるのかよ!(やさぐれ)。待ち時間含めて5時間かかった結果が、それ?脱力。リハビリで様子を見ましょうって言われたんだけど、そもそも何のリハビリなの?むー。今日はストレッチ体操習って、電気ビリビリと腰伸ばしとマイクロ波を当てられて帰ってきました。いや、でも全然痛みが解消されてないんだけど…(しょんぼり)。

でもまぁ、骨に異常はないと言われ、ヘルニアの可能性も全くないと断言されたんだからいいのかな、良かったんだよな…。ていうか、コンサートで運動不足を解消できるんじゃないかって気がしなくもない。
そんな調子なのでご心配なく~。