« 2007年12月06日 | メイン | 2007年12月11日 »

›2007年12月07日(金)

帯は夢ですもんね?

途中からなんだかしみじみと将来を憂う…いや、考えるまったり雑談になってるんですけど、って言う。お年頃トーク?
ひなは、役所に事務所に忙しいな…(笑)。

懺悔のコーナー

「赤い洗面器の女」並に気になってた人もいるんじゃないの?なWeb連載に関する悪気はなかった赤レンジャーの懺悔(笑)。

赤亀もこみち。

昨日の「レコメン!」24時代のオープニングトークで、キミくんがドラマ撮影中に遭遇した仁亀を見てることしかできなかった話をしていたので、その部分を文字にしておきます。この人実はガラスのハートだからな…。

気力が持ったら、結婚話のところも書き起こす予定(は、未定)。

10年前!

潤のほっぺたがぷくぷくで(本人は気にしていた)かわいい盛りだな…。

2008/02/22...松本潤
必要のない人 BOX

しかしNHKのDVD化基準が謎過ぎる…。
個人的には「もう一つの心臓」をDVD化して欲しいんだけどなぁ(こそっ)。

3人レコメン!

ぴよでガラ悪く叫んでしまったワケですけれども。
24時からしかOAがないことをこんなに恨めしく思ったのは久しぶり。いや、ちょっと前までは24時からの1時間さえネットされていなかったんだから、それを思えば…なんですけれども。贅沢は敵!?

すばるへのダメ出し(レンジャー連載の拾った財布の続きについて)を聞いてて、先週「うたばん」について追記するとか書いて確かまだ書いてないよ私…と思い出しました。思い出しただけ褒めてください、今日はもう書かないけど(オイ)。そして結婚話を何気にしみじみと語る26歳(ひとりはまだ25だけど)。テレビより規制が緩やかって素敵。

いやーしかし三馬鹿(今タイムリーにも三馬鹿という呼び名は誰が命名したかを話している…)でトークって、ビール飲みたい帰りたいって思っていたけれどスタジオに来た裕さんエライ!もういくらでも褒める、えらいえらい!ありがとう。三馬鹿のフリートーク三昧楽しいなぁ。ふふふ。コンサートのMCじゃ、すばるこんなに喋らないもんね。

そういえば私、以前は「三馬鹿」って呼ぶ事に抵抗があって「よこひなすばる」って呼んでたんだよね。今は流されて「三馬鹿」って呼んじゃってるんだけれどさ。←どうでもいい情報。

あかん、面白いところだけ書き出したいとほのかに思ってたんだけど、取捨選択が難しい。フリートーク外れなし。すげぇ。