« 逆回転ー。 | メイン | 祝・初連ドラ初主演! »

›2007年12月12日(水)

年末進行。

今日は19時~23時まで日テレ。延々日テレ。いや、帰って来たのは20時過ぎてて丁度タッキー&翼が紹介されたところからだったんですけれどね(タッキー&翼が終わったらタイムスリップで視聴)。
嵐とKAT-TUNが一緒に紹介されるとは…いや、いいけど。
カズナリカズヤ並びは不思議なツーショだった。耳元で何仕込んでるの!(笑)。
そりゃスタンバイ走っていくはずだよね、という納得はしたけど(CM入る直前に一瞬映ったよね)必要だったの?その客席登場。仁が、歌う数をこなしていくにつれて、どんどんフェイクを進化させているのが興味深いです。歌い込むとどんどんアレンジかますよね、いつもね。今回はどこまでいくかなぁ…。

有閑倶楽部。ラス2。
えーっと、証拠の回収しなくて大丈夫なの?と何度か気になりました…。そんな細かいこと気にしていたら楽しめないドラマなのは重々承知なのですけれど(苦笑)。カジノに向かう5人のショットは素敵でした。魅録の鎖骨も堪能させていただきました。ゴチ!(←コラコラ)。
来週で最終回だと思うと、やっぱり淋しいです。毎週ドラマで姿が見られるってやっぱり大きいよなー。

その他にもあれこれ書きたい話がるんですけれどもやっぱり書かないうちに今年が終わりそうだ。ダメじゃん。2007年のまとめ+考察?を書ける、と、いいなぁ、って希望かよ!

やっぱり来年はアドバイス通り11月には年末進行開始します。欲しいです、ゆとり。