« 横山YOUがヤっちゃいますコンサート*レポ(1) | メイン | タキツバ BEST TOUR 07~08*12/23セットリスト »

›2007年12月21日(金)

3月帝劇

9月時点で「DREAM BOYS」再演と決まっていた帝劇3月公演、ようやくちょっとだけ詳細が判明。年またぎでバタバタする中、チケット申込か…。

亀梨、キャスト代わって意気込み新た 舞台「ドリームボーイズ」(中日新聞)
亀梨和也、肉体美見せる…ドリームボーイズ再演 (スポーツ報知)
亀梨和也「ドリームボーイズ」再演へ(日刊スポーツ)

既に決定しているキャストのみ、中日新聞に掲載されてました。

主要キャスト3人には、亀梨と共演の田中聖(22)に加え、新たに10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の年長5人組「Hey!Say!BEST」から1人を選ぶことが分かった。

 また、ダブルヒロインには、今年9月公演に出演した真琴つばさ(43)と、新たに鳳蘭(61)の出演が決定した。

うーわ!ツレさん *1 観たい…!(そっちか)。
大阪までじっと待つつもりだったんだけど…迷う。春の予定をサクっと出してください!

主要3キャストの一人が「Hey!Say!BEST」から1人選ぶとなると、また雰囲気や設定が変わりそうですねぇ。踊れて歌える子(誰?)希望…。っていうか、一番不安なのは3人並んだ時の身長のバランスかもしれない…。

  • *1 : 鳳蘭さん