« らいはアドバイスした(BlogPet) | メイン | ロスタイム? »

›2007年12月25日(火)

2007年ラストスパート。

滝翼と横浜クリスマス(2年連続)から帰ってきました。何かと残念、が今年の合言葉です(笑)。
そんなこんなで、ラジオは全く聴いていません。よく考えたら、オールナイトニッポンは受信できたんじゃないのかと今朝気がついても遅い…いや、本当に何かと残念だよね。とほほ。しょぼーん。

落ちている場合ではなく、滝翼コンは楽しかった!です。ありがとう2007さようなら、と思わずつぶやく程に(そのフレーズは…/笑)。レポは数曲しか書かないかもしれないけれど(そして完全に戸塚の話しかできない)、セットリストは夜にでもアップしたいなぁ。1月からのツアーにも行く予定だから今から楽しみです。ふふ。

来年の話はさておき、キミくんコンサートのレポもまだ途中だし(実はSMAP×POCARIのイベントレポも下書き中…)遠征納めもしたので、あと1週間を有効に使って2007年をきっちりと振り返って2008年を迎えたい所存です。仕事が今週一杯だからなかなか厳しいけど負けないっ…!

そうそう、一応告知。2007年版アンケートは、例年通り12/31開始予定です。宜しくお願いしますー。