« 横山YOUがヤっちゃいますコンサート*セットリスト | メイン | お堅いヒト…。 »

›2007年12月19日(水)

松竹座はやはりホームだ。

初日に掲載がなかったので、最終日に取材が入るのかな、と思っていたんですが昨日?取材が入ったんですね。
※記事には当然盛大なネタバレがありますので、クリックするか否かは自己責任でお願いします。

関ジャニ∞横山ソロライブ(中日スポーツ)
関ジャニ・横山裕が爆笑の初ソロ公演(デイリースポーツ)
関ジャニ∞横山「歌が苦手です」…初のソロ公演(スポーツ報知)
笑いあり涙あり…関ジャニ∞横山裕、初ソロライブに大感激(サンケイスポーツ)

昨日、セットリストをアップした後でメッセージを頂きました。ちょー励みになりました、ありがとうございます。レポ(感想?)はもちろん書きたいなと思っています。実は凄く書きたくて仕方ない。仕事ヒマだしレポ書き休みを取りたいくらいなんですけれど無理なんで(アタリマエ)、今週中にどうにかしたいなぁ。書き出したら止まらないに一票。お楽しみになんて言えないけれど、しばしお待ち下さいませ。