« ばっきばき | メイン | らい(BlogPet) »

›2007年12月16日(日)

眠り姫はばっきばき。

…えすぴーの途中から眠りこけてしまいました。今週録画してないのにー。井上が車の仕掛けを解除したところまでしか記憶がない。つまりこれって、エピソードの結末がわからないって事じゃないか、ちっくしょー。
来週分は毎年恒例のダラダラしたクリスマス特番と4分時間がかぶっているので録画しなきゃなぁと思ってたんだけど、23時以降開始の番組はオンタイムで視聴できそうでも念のため録画を回すべきですね。反省。

先週後半から、眠りスイッチ作動時間が早まっているようで、レコメン!も、いくたとーまのオールナイトニッポンも、録音ボタンを押してすぐに寝入ってしまっています、とほほ。タイマーセットすれば良かったんだろうけれど、嵐音以来タイマー録音機能を使ってないのでなんだか不安だったんだもん…。
録音はできているはずなので、時間を作って3時間(レコメンは24時からしかネットに入らないので1時間なのだ)聞かなきゃ。

あ、人魚の脚続報。整体施術直後よりも、その翌日(つまり昨日)の方が痛くありませんでした。ほぼ完治。むしろ肩こりがひどくなってきた(笑)。でも、これで心置きなく松竹座に向かえます。そして松竹座と横アリの合間にもう一度整体で調整してもらおうと思います(その後、年が変わるまでに更にもう1度行けたら安心できそうだなぁ、通う時間作らなきゃ)。