« 夜のピクニック/恩田陸 | メイン | 吾郎ちゃんの嫁探し企画。 »

›2008年01月16日(水)

「なんねぇよ」

今朝ワイドショーで見た、上記発言(このエントリのタイトル)に不覚にも?ときめいてしまいました。

か、かわいい……………。(ちょっとした抵抗心をてんてんで表現してみました)

以前、「チューボーですよ!」に出演していた時にも、ときめきを感じたんですが、今日の上記発言は本当に参った、参った。どのくらい参ったってちょっとだけ嫁が羨ましくなった(重症)。そして実は録画していたワイドショーをリピって遅刻しそうになった(笑)。

いや、あのね、元々割と好きな顔立ちではあるのよ…垂れ目だけど(基本釣り目好きーなのでそこがひっかかる)。でもまぁ、何て言うか、割と「あー、あの人好き」と言うのが憚られる人じゃない?気のせい?←何だか非常に失礼な発言だなオイ。
だけど実は、そのちょっと大衆からはみ出しがちな主張の強さが好きなのかもしれない。

や、でもかわいかったですよね、「なんねぇよ」発言。あれ?私またはみ出してる…?