« 「なんねぇよ」 | メイン | バッテリー製作発表。 »

›2008年01月16日(水)

吾郎ちゃんの嫁探し企画。

泉川ピンクさんの「お見合い地方周り」提案に大きく手を挙げてアピールしたい今日この頃です。こんなに「えー、私にもオファーくれよっ!」って思ったのは、いつぞやのプリッツのCM以来です。そこはかとなく痛くてごめんなさい(先に謝っておく)。

そう、昨日の「ぴったんこカンカン」ですよ。
そりゃー私にはミスコン上位入賞経験もなければ、父親が会社社長だったり会長だったりなんていう素敵な家柄でもないけれども!

けれども!

オファーが来たら本気で臨みますよワタクシ。うちの母も乗り気です。←親子揃って痛過ぎる。
…お父さん今からでも社長か会長になんないかなー。社長か会長の父親できないかなー(こら)(そもそもそれが見合いの条件じゃないだろう)。

中でも、プラモデルの会社で目を子供みたいにキラキラさせて戦車や戦闘機、空母について語る吾郎ちゃんが愛しくてなりませんでした。完全に仕事忘れてるだろアンタ!っていう状況…。本当に「男の子」なんだもんー。あんな表情見たら、こっちもでれでれしちゃうってば!
私に富と権力があれば、あの端から端まで全部プレゼントしたい…!
(見合いの席で、ちゃっかり大和他、いくつかのプラモデル貰ってましたねぇ。説明書読んでるのがこれまたかわゆーて かわゆーて かわゆーて…あ、もういい?/笑)。

で、泉川ピンクさんにごろーさんとのお見合いを仲介していただくにはどうしたらいいですか?(真顔)