« 吾郎ちゃんの嫁探し企画。 | メイン | ドライブ(BlogPet) »

›2008年01月16日(水)

バッテリー製作発表。

ここ数ヶ月、ハンパなく無条件に「かわいい…」と言い倒している優馬の初主演ドラマの制作発表があったそうです。ちなみに優馬の誕生日おめでとうメッセージはさらっと日付詐称して書く予定(とバラしてどうする/笑)。

中山優馬が格好いいフォームを研究中(日刊スポーツ)

少年倶楽部で優馬と慎ちゃんが並んでいたから(そこでは紹介されなかったけれど)慎ちゃんも出演かなーと思っていたので予想通りでした。どのタイミングで読むか迷っていて(ぶっちゃけ、写真入った帯が入るかも?と期待して待っているだけだったりもする)まだ原作を読んでいないんですけれど、あらすじだけナナメ読みしたら主人公に弟がいるようだったのでそれかなーと思っていました。ビンゴでした。やったね!(慎ちゃんもかわいいよねぇ…)。

で、ちびっこJr.に疎いのでバッテリーを組む相手役の高田翔くんというJr.が分からないのですが…どなたか分かればどの子か教えてください。劇団四季のライオンキングに子役で出ていたっていうのはホント?