« そうだね。 | メイン | …落ちたっ。 »

›2008年01月11日(金)

ひとりじゃない。

しばらく(積読一掃まで)本は買わない!手持ちのを読む!…と言い聞かせている昨今ですが、以前からずーっと読みたいなーと思っている本のうちの1冊の発売元が民事再生手続きに入った気がすると思ったら正解でした。やっぱそこの出版社だったか…。いきなり本がなくなったりはしないだろうけど(映画の原作だし、映画これから公開だし)これだけは買っておくべきかなぁ、むー。

なんて考えている今日この頃です。えへ、本を買いたいためのイイワケじゃないよ?ホントだよ?

そんな雑談はさておき、いよいよ明日から亀梨ドラマが開始ですねー。
新番組予告に何度か遭遇して、期待膨らんでます。ふふふ。

でだ(え?ドラマの話おしまい?)、東宝の公式で3月帝劇の「DREAM BOYS」キャストが発表になっていたんですが、Hey!Say!JUMPから出演予定となっていた枠は薮様だそうで。わー順当。
歌えるし、ダンスも破滅的ではないし(ですよね?)心配いらないぞ。まぁ唯一心配なのは、3人並びの時の身長のバランスくらい…(黙)。
いやーしかし数年前に帝国劇場の高いところでマミちゃん(真琴つばささん)とハモってたあの子が!と子役の成長を見守ったかのような気分だわ。あの時はチャンプの息子だったっけ?おかーさんだったマミちゃんが低音パートで、薮様が高音パートという性別的に逆だろ!と突っ込んだ事さえ懐かしい(笑)。

梅田公演があると分かっていた事もあって、帝国劇場に行くかどうか、まだわからないんですけどね(そもそもチケット取れるんですかって言う…)。帝劇か梅田かどちらかで観られるといいなーと思ってます。

最後にお返事。
こちらちきゅうぼしーにほんこく、らいたいいん、おうとうどーじょー…チガウ、私信届きました。えへ、嬉しいです。あんしんあんしん。
2008年の目標のひとつは「はぐれ組純情派で集って酒を酌み交わす」で。はぐれるのも悪くないね!と語り合いましょうね!近々メールします。