« Q2 各グループのイチ推し | メイン | 着うたパニック。 »

›2008年01月30日(水)

嬉しい知らせ。

高校の後輩のひとりが沖縄在住なのですが、関ジャニ∞のコンサートで沖縄に行った時に久々に再会して一緒に夕食を摂りつつお喋りしたんですよ。連れて行ってもらったステーキハウス美味しかったなぁ…ほわわわーん。って、思い出話ではなくて。

実はその時、彼女のおなかには赤ちゃんがいたんですよね(そんな彼女に夜遅くまで付き合わせた悪い先輩な私…てへへ)。その赤ちゃんが先日、無事に産まれましたというメールが届きました。赤ちゃんの写真付きで。こういう時、写真を気軽に送れる今の世の中って素敵!と思いますね。

沖縄旅行はほんっとに楽しかったので、絶対に再訪したいなーと思ってます。
その時はバーベキューを楽しみに行くから宜しく!>私信(って、ここ見てるかな)。

赤ちゃん誕生おめでとう&大仕事お疲れ様!
これからを楽しんで過ごせますように。愛と幸せに溢れた日々になりますように。