« 明日もがんばる。 | メイン | Q1 ご贔屓くんの髪型 »

›2008年01月21日(月)

ミラクル連発?

正直今日は凄くしんどいけれど、とっつーのミラクルスマイルのお陰でがんばれる。本当にミラクルスマイルだなぁ…。

ぴよ(サイドバーのひとこと更新日記)で既報の通り、なかなかハードな遠征帰りでした…いや、そりゃ私は助手席に座っていただけですけれども。←危険過ぎると判断されて運転活躍の場を与えられなかった。でも、あの雪道、というかシャーベット道を運転する自信は私にはなかったから正しい判断だよ。相方の運転は相変わらずオトコマエでした。
封鎖に次ぐ封鎖で、普段なら1時間ちょっとの所要時間が7時間以上、ほとんど8時間くらいかかった…。それでも、楽しい道中でした。最後の最後でみんなちょっと壊れて来て交わした会話(ネタ)がすげー面白かった。よく考えたら割とホラーコメディなんだけど、眠かったのに面白すぎて、やっと帰った頃には笑い過ぎてテンションが上がったせいか、しばらく寝付けなかったし。あ、無事に繁殖したら1匹引き取りますよーってそれネタだから!増えないから!(笑)>私信。

今年はトツの出演する舞台やコンサートをコンスタントに観たいな。諦めません、できるだけ…。
(滝翼増やしたいけど、昨日のミラクルを最後にした方がいいような気がしないでもない。要検討)。

さ、仕事仕事。
戸塚かわいいなぁ…ほわわわわーん(←こらこら)。