« いってきまーす! | メイン | ミラクル連発? »

›2008年01月20日(日)

明日もがんばる。

えーと、サイドバーが更新されている通り、実はコンサート前にちゃっかり島根フードフェスタにも行きましたよ結局。えへへ。そしてサザエのつぼ焼きと出雲蕎麦と猪肉コロッケと焼き餅を食べて、ロゼワインと どぶろく(濁酒)を飲みました。このどぶろくがすごく美味しかったんだよねー。実は、ぎりぎり売り切れる直前で買ったんだけど(マジで最後の1杯でした)まだあったらお代わりしてたと思う…。あれ、一升瓶で売ってないのかなぁ。検索したら、現地で飲めるという記事は見つけたんだけど(調べたらしい/笑)。

ちなみに飲んだのは、これ→弥栄のどぶろくが日本一の快挙(山陰中央新報)

ま、そんなこんなで1合くらいじゃ酔わないし顔色も変わらない自分の体質にちょっと感謝しつつ、コンサートに行ったわけですけれども。
滝翼コン超楽しかった…!飲んでたからじゃないよ?(だからそのくらいじゃ酔いませんってば!)

明日の山口公演も観るのだけれど、それが今回最後なので(少なくとも現時点ではその予定…)明日観たらオシマイだと思うと、つらい。嗚呼、でも増やせる余裕がないんだよな。…本当にないか再度検討しよう(笑)。

明日もがんばってきまーす。コンサート感想は山口を見てからざっくりとまとめたい。←願望。