« Q1 ご贔屓くんの髪型 | メイン | がらいで発揮したの(BlogPet) »

›2008年01月23日(水)

おへんじおへんじっ。

メッセージ頂きました(アンケートとは別に)。ありがとうございますー。

うん。「なんねぇよ」の人は、ちょっと好きな顔だよね(笑)でもタメ目がひっかかるよね!私は昔江角マキコ氏が女医かなんかの役の月9に新人俳優かなんかの役で出てた頃の顔が好きです♪
そうそう、その人で合ってるよ!(笑)。タレ目がひっかかるよねぇ。釣り目だとハンパなくキツい顔立ちになっちゃいそうだけどさ。 ドラマでの印象も結構前からなんとなくあるのだけれど、凄く印象に残っているときめき(…!)はやっぱりビューネくんかなぁ。担がれたい!とSMAP×SMAPに入るのを毎週見て思ってた(笑)。
世の中のゴロファンはみんな「私にもオファーを!」って思ってたと思いますよ。私もその一人(既婚者ですけどね 爆)そして、キラキラしたお目目でプラモを見つめ、うきゃうきゃしてるゴローちゃんがとっても可愛かったですーー
ほんっっっっとかわいかったですよね!高所恐怖症のクセに「うたばん」でガンダム搭乗してテンション上がっていた時の事を思い出しました。モデルガン大好きな子供だったという話はよく聞くけれど、ああやってうきゃうきゃ語っている姿を映像で見られる事は意外と少ないですもんね。 次回はオファーが来ますように………(念)。←本気だよこの人!
お疲れさまでしたー。昨日はこちらでも数年ぶりにかなり積もったので心配しておりましたが無事に帰られて良かったです。楽しかったようで何より。やっぱり滝様には感謝しかない、と私もテレビの前で拳握ってました(笑)。来月の少クラプレミアム、楽しみですね。
動かない車の列、というのは精神的にしんどかったんですが、コンサートはそれで霞まない素晴らしさでした。相方&友達の3人で車内で話しているとどんどんテンションが上がってきて眠気も飛びましたし(笑)。いやいや、でも本当に事故なく無事に帰れて良かったです。冬のクルマ遠征は怖いなぁと改めて実感。 プレミアムは、まだお預け状態でガマンの子です(有料BS受信環境は自宅のみなので)。何かと素晴らしかった様子なので見るのが楽しみなのですが(アンダルシア…!)。そして来月のゲストが潤だとか。どの辺りから話が聞けるのかなぁ。聞き出し上手な太一くんの手腕に期待!してます、ふふ。

アンケート、前回のメッセージで送信してくださった方、それまでに送信してくださていた方ありがとうございました。反応があればやっぱり嬉しいです、うふふ。
まだまだ開催中ですので、質問が多くて面倒だとは思うのですが、是非ご協力くださいませ。