« 嬉しい知らせ。 | メイン | 駆け込みOK »

›2008年01月31日(木)

着うたパニック。

今週も整体に行きました。
通っている整体は、遮光カーテンで隣との境界線が区切られているんですけれども、私が施術を受けているブースの隣は、男性のお客様でした。
聞くともなしに聞こえてくる会話から察するに、どうやらその方はどこかの会社の支社長クラスの方のようで、単身赴任で(まぁそれはどうでもいい情報だけど)、お子さん(女子)が大学生くらい…であるようです。そんな会話を聞くともなしに聞いてると、突然響く歌声が。

♪はしりだせー はしりだせー

えっ!私、携帯マナーモードにしたよね?っていうか、そもそも私の携帯の着信音はKAT-TUNのはずで…変えてないよな、あれ?あれ?あれれれ?

と、軽くパニック状態になっているとカーテンのあちら側から「出られますか?」「いや、いいよ」という会話が…隣の支社長(推定)の着メロ、いや、着うただったようです。
思いっきりサビの最後まで鳴り響いてから止まりました。
多分、あの店内にいる中で、私が一番焦っていたに違いない。全く関係ないのに(笑)。

同じ頃に終わって、待合のロビーでお姿をお見かけしたんですが、うん、フツーのおじさまでした。
…嵐ってすげーな(しみじみ)。