« 駆け込みOK(BlogPet) | メイン | ギリギリ? »

›2008年02月04日(月)

残り11ヶ月で巻き返せ!

あっと言う間に、2月ですよ。立春だよ。今年も残り11ヶ月です、早いですね(笑)。
まだ2008年の目標を明言していないのに!って、今頃から2008年の目標は云々です、と書くのもどうかなって思うので、そっと心にしまっておこうかな。えへへ。
うーん、昨年、特に中盤から後半に掛けては比較的荒んでいた気がするので、今年は丁寧に、そして楽しく過ごしたいかな。そして閉鎖的に生きている(ような気がする)現状を、少しずつ打破できるといいなぁ…。

アンケートは、週末に正式に終了致しました。ご協力ありがとうございました。
毎年、ほぼ同じ質問項目のアンケートを実施しているのですが「昨年と同じ回答になってしまうので~」と躊躇われていた方がちらほらいらっしゃいました。そう、あなただけじゃないですよー(笑)。2006年3大ニュースくらいから顕著な傾向なんだけれど、それで回答しませんでしたっていう方もいるのかな…。すみません、質問項目に新鮮味がなくて。まだ青写真的な自分内予定なんだけれど、アンケート→集計発表という単年完結ではないアンケート企画に発展できるんじゃないかな、とぼんやり思い描いているので多分、次のアンケートも恒例の質問で実施されると思います。その頃もご愛顧頂けていれば、「ちっ、しょーがねーなー」と思いながらでも回答していただけると嬉しいです。宜しくお願いします、えへへ。

そして、頂いたネタフリは順次、お応えする予定です。去年よりも考察系が多いような気がする…もしかしてもっとガッツリ長文を書け!というリクエストなのかなぁ。ちなみに次点は「レポ」でした。そうだよね、コンサートや舞台に行く割にちゃんとレポする割合が低すぎるよね私…(反省)。
何より今年は結果を自分だけで楽しんだり、お返事を余りお待たせしないように…がんばります。