« 春までお付き合いください。 | メイン | 盲目?真実? »

›2008年02月07日(木)

予告…?

滝翼コンの時の事とか、東京に行った時の事とか、書きたいなぁと思っているのに気がつけば日が経ち過ぎている…うーん。

まずは、頂いたメッセージにお返事ですー。いつもありがとうございます。

フレンドパーク再放送があるといいですね。私は見てたけど最初の部分を録画失敗して半べそでした(^_^;)3人の空気感が何ともいえず。。まったくガツガツしてなくてフレンドパークにしては珍しい雰囲気だったと思います(笑)それと。。。「代官山に行きました」のくだりで笑っちゃったんですけど笑っていいとこですか?(笑)あ、土鍋プリン私も作りたくなりましたよ!100円ショップで土鍋を買わないと!
※一部割愛しました。そっと心にしまっておきます、えへ。
バラエティ番組が再放送されることはドラマほど頻繁にはないので、期待しないでいようかな…。周囲に見た人も少なくて話も聞いてないのですが、ゴローミラクルはあったのかなぁ…。ダーツで左利きが堪能できるのに、見逃した自分が憎いです。とほほ。
あっ、「代官山」は笑っていただければ書いた甲斐があります(笑)。
土鍋プリンは、休みの日に相方巻き込んで作りたいなーと思っているんですが…。え?相方に作らせようという企みじゃないよ!私も協力するよ!…洗い物とか(コラ)。
おお、バッテリーは岡山ロケなのですね・・・。私は岡山県北出身なのでなんだか嬉しかったりして。合併して町名が変わっているのでみまさかしがどこだかいまいちピンとこないんですが、おそらく近くに違いない・・・。ここはらいさん、やっぱ高レートで録っとくというのがいかがでしょう!(笑)私も原作、読んでみようかな・・・。
※地名を一部割愛しました。
岡山の、しかも近くのご出身だと、岡山ロケの風景が懐かしかったりロケ地が分かって楽しかったりするかもしれないですね。その分もしかしたら、方言が「ちがーう!」とイラっとするかもしれませんけれど。
しかし、私の「バッテリー」浮かれっぷりはひどいなぁと自分でも思います。思うんですけど止められないので、春まできっとこの調子です…。やっぱ、この流れで行くと最高レートで録画してしまいそうで怖いな、わはは。まぁ「クリスマスなんて大嫌い!」の時は、最高レートと標準レートでそれぞれ録画したという実績があったりするので(あの時の浮かれっぷりも酷かったよね!/笑)そういう選択もありかなー。何がありがたいって、NHKにはCMがないから、サクっと移動だけで編集の手間がかからないことがありがたい。

そうそう、めっちゃ久しぶりにバトンを回して頂いています(気がついてますよー>私信)。
一部、バトンの質問と、先日のアンケートで頂いた質問にかぶってたりカスってたりするものがあるので、どちらを先に回答するか逡巡中だったりもします。バトンで軽く答えて、後日ガッツリ1問1答しようかな…。そうしないと、バトンが3ヶ月くらい止まりそう。←アンケートの質問回答を3ヶ月も引っ張る気だったのかよ!

そんなこんなで、回ってきそうなお友達各位は、心して待て!(笑)。