« 予告…? | メイン | バトン(BlogPet) »

›2008年02月08日(金)

盲目?真実?

お昼休みに相方と電話していたら「そういえば仁くん、おっきくなった?」と言われたので、ソッコー「違う!カメと中丸に挟まれてるからだもん!ドラマの時は田口とキミくんだったから、おっきくなったみたいに見えるだけだもんっ」と必死に説明しました。
いや、うん、ガタイいいなーとは思うんだけれど、多分おっきくなってはいないと思う、ってか思いたい…。

しばらくそれを聞いていた相方は「昔、トツが丸い丸いと言われていた頃に、らいが必死に弁明していた事を思い出した…」と、しみじみとつぶやきました。
そうそう、トツも周りのメンバーが細っこ過ぎたせいで丸い丸いって言われてたんだよ…。あれ?私間違ってないよね?

うーん、冷静に考えたら、やっぱおっきくなってるかもしれない…自信なくなって来た(盲目だからね、えへへ)。