« きょうてん(BlogPet) | メイン

›2009年05月20日(水)

余裕が欲しい。

上京前にいくつかメッセージを頂いていたので、お返事です。
…帰還して3日目、ようやく仕事もやっと落ち着き、体力も回復して来ました(遅)。

友達のブログで知ったのですが、W誌の伝言版で田口がゴローさんに優しく接してくれたというようなことを書いてるとか。読まれましたか?マイフェアレディに呼んでくださいっておねだりもしてるみたいですけど(笑)いったいどこで優しくしてもらったんでしょう?気になってしょうがないです!
読みました読みました!びっくりしました。吾郎ちゃんが後輩からメッセージ貰うなんてレアなんで(え?そこ?)。
仕事で一緒だったという記憶がないので、プライベートでなのかしらと思ったりしているのですが…どうなんでしょうね。他には左利き同士な事しか思いつかないです(多分関係ない)。
「マイフェアレディ」に本当に出たら…何繋がりか解明されるかなぁ。
多分、「はくさいの食べ方の話」あたりじゃないかなー。高木くんだと思われたのは。(私は高木くんだとは思ってはいなかったけど、誰だかはわからなかった。)
はくさい!書いた書いた、いつだっけ?って思わず確認しちゃったよ…「しゃばけ」の時でした。だってアレは面白…もとい、かわいかったですよ。馬鹿で。←一言多い。いや、高木も今は嫌いじゃないですよ。←やっぱり一言多い(笑)。
バトン受け取ってくれてありがとうございます。「いなくならないでください」激しく同意です(笑)

もう、本当に結局求める事は「いなくならない」に尽きるんですよね。何度か(そう、複数回!)経験してしまったら、ねぇ…(苦笑)。こちらこそ、バトンありがとうございました。楽しかったです。また機会があったら、是非回してやってくださいませ。あ、来月会場付近で時間が合いそうでしたら是非、お目にかかりましょうー。

関西Jr.の延期日程も発表され(思っていたよりも早かった)まず思った事は、KAT-TUNと日程重ならなくて良かった…でした。後は調整するのみです。さすがに平日は無理かもなぁ…。