« 愛はパワーだよ! | メイン

›2009年06月25日(木)

教えて偉い人!

遂に発表されましたね、10周年記念行事!
とりあえずサクっとアルバム予約してみました。

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

最初「国立3daysの後に全国五大ドームツアー」と聞いて、まぁそういう規模だよねぇと思っていたところに「来年1月まで」と聞いてびっくり。半年以上先ですよオーラス(笑)。
まるっと1ヶ月以上空いていたり、その隙間には何があるのかなー?なんてね。思うよね。

今年は10周年だし、どこかに参加したいなと思っているんですが、先の事過ぎて(っていう感覚はちょっとオカシイよね…)なんだか予定を組み難い。いや、他の予定も1月までざっくりでいいから出してくれるかな、事務所の偉い人。

ところで黄金伝説の後チャンネルザッピングしたらフレンドパークにとーほーしんきが出ていて、「あ、友達がハマっている人たちだ!」と思ってそのまま見ているんですけれども(今、アーケード5)、全く何の知識もないに等しい状態で見た感じ、ジェジュンがかわいいなーと思いました。何だろうあの自由な感じ。チューチューバスターズで410点でも「O型だから…」という理由になってないイイワケするあたりがね、なんかくすぐられる。そして凄く運が強そう(もしくは、追い込まれたら色々発揮しそう)。このチョイスは納得されるんでしょうか、それとも意外なんでしょうか。
しかしどうしてこう、複数男子がいるとどの子がいいかなーっていう見方になっちゃうんだろう…習性かな(笑)。